2010/10/01

1年

このお仕事を始めて、1年が過ぎました!!
なんか、あっという間ですねグッド(上向き矢印)

このお仕事を始めた時からの利用者さんとも1年のお付き合いになります。
知的と自閉症の利用者さんですが、わたしも一緒にいろいろなことを考え、成長させていただいています。

私たちとは違って見えているもの、一見ゴミのように見える紙やプラスチックの小さな片を、どれがいいかじっくり選び、気に入ったものはズボンのポケットにしまいます。
この人には、どのように見えているのかなぁと、とても気になります。
私にも同じように見えれば…たらーっ(汗)

その利用者さんから、前は言われることはなかったのですが、私が勤務でない曜日の日も「くまさん、来る?」と言われた時は、なんだか嬉しかったでするんるん
私とこの利用者さんとも、だいぶ関係性が深まってきたような気がしましたぴかぴか(新しい)

これからも更に成長していけるよう、努力していきますぴかぴか(新しい)




今月、生まれて初めてサッカー観戦に行ってきましたexclamation×2
DSCN0739.JPG

※この記事は関係者に許可を得て掲載しています。