2012/12/31

30分840円

201012312242000.jpg
今日は現場の後で群馬の実家に帰ります。
今年中に着けるかは微妙ですが。

雪が降っている所も多いみたいで、予想ですが相当寒いはずでしょう。
長野も寒いみたいですが、群馬の空っ風もかなりのものです。


利用者さんに年末のご挨拶をして駅まで向かうと、ダッシュの甲斐あり思ったより早く着きました。
乗換案内を調べると新幹線を使うルートを発見、普通列車より30分も早いみたいです。

いつもはもったいないので新幹線には使わないのですが、このタイミングでは乗るしかないとルート変更しました。
時間を買うってことなんですかね。
普段なら寝てればいいやーですが、年末ってすごいなと感じました。気にしすぎなだけですが。


という訳で一駅だけですが新幹線に乗りました。
今年初どころか十年ぶりですかね。

何一つライブ感の無い内容になってしまいました。
来年もまごころ介護をよろしくお願いします。