2012/05/11

4月の飲み会;ボルダリング!!

4月の飲み会、楽しんできましたよ~わーい(嬉しい顔)

あったかくなってきたし、ただの飲みでないことをやろう!
と、以前からずーーーーっと気になっていた
ある場所へ…黒ハート黒ハート黒ハート

そうです!こちらです!
132905128_org.jpg

「GRAVITY下北沢店」さん!
夜も23時までやっているし、先月の終わりから時間も無制限に♪
ボルダリングスクールもやっているようですし、普通に行ってもやさしくてかっこいいスタッフさんが丁寧に教えてくれます晴れ女子にもうれしい!
まごころの肉食系女子のうちの1人であるAさんも、見本で見せてくれたお兄さんののぼり方ではなく、腕の筋肉に目がいっていたようです目お兄さんばっかり見ちゃうんですね。筋肉フェチなんでしょうかぴかぴか(新しい)
でも確かにお兄さん、腕の筋肉すごかったです。
そして、お客さんできている、やさしくてかわいいお姉さんもこれまたすごく親切に教えてくれます晴れ晴れ
素敵です!
それでもって、平日昼間はスラックラインもできるとのこと!
ボルダリングも全くできないですが、スラックラインもやってみたーい!
平日昼間…社長!お休みお願いしますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
まわし者かのように宣伝しまくっている私ですが、かなりおすすめです!

132905355_org.jpg
ほれほれ、社長もこの笑顔!

132905222_org.jpg
いや~でもしかし次の日の筋肉痛にはやられましたね。

前回のお花見での野球も楽しかったので、
飲みだけではなく、運動をがっつり入れていきたいです!
と、思っているのは私だけでしょうか。
いやいや、まごころ介護の酒飲みの皆様、たまには身体にやさしくなりましょう!

と、言いながらも運動の後はちゃっかりと飲みに行きました。
そして、そこでは写真を撮り忘れましたダッシュ(走り出すさま)
そちらもおいしかったでーす!!
野菜がもりもり食べられました、また行きたい!!

たくさんの方のご参加ありがとうございました!
また次回もお楽しみに!!!


GRAVITY下北沢店
http://www.gravity-sp.net/