2012/07/27

7月の飲み会@都夏

こんにちは、イイヅカです!
7月の飲み会はお誘いがかなり急になってしまい、スタッフの皆様にはご迷惑をおかけしましたふらふら
しかし、集まってくださった方々と楽しい時間を過ごしました!
場所は下北沢。都夏に行ってきました。
菊池さんのおススメで、以前から気になっていたのですが、やっと行けました!
当日のコース予約だったのに、とても親切に対応していただき助かりました!!


かんぱ~いビール
7gatunomi.jpg


勤務後に駆け付けたお疲れの社長を接待(?)する青木氏
しかしなにかに夢中になり、何度も社長に自分でお酒をつがせてしまった青木さんるんるん
7gatunomi2.jpg


刺身という名のサラダ
ボリューム満点!おいしかったです!
7gatunomi3.jpg


ホタテー!!おいしかった!
大きかったです!
7gatunomi4.jpg

お料理たくさん出てきて、どれもとてもおいしかったです!
飲み放題に生がなかったのですが、瓶ビールで皆様の交流がより深まったということにしましょう♪
菊池さんはいつも通りウーロンハイです手(チョキ)
おいしくって満足でした!食後に頼んだほうじ茶アイスもさっぱりでとてもおいしかったです!
また行きます!!

都夏
http://r.gnavi.co.jp/g203600/