2011/05/29

リュックサック

どうもこんにちは。
まごころ介護の峰村です。
最近は夏のように暑い〜、と思ったら次の日には急に寒くなったり、と不安定な気候で体調管理が大変ですね。
そして、梅雨入りですね。
雨が〜、湿気が〜。
ということで、先日少し遅れた誕生日プレゼントを奥さんから貰いました。

IMG_1758.jpg

去年の今くらいの時期から欲しい〜、欲しい〜と言い続けた甲斐がありました。
リュックサックなのですが、自転車やバイク、トレッキングにも最適なタフなリュックです。
MISSIONWORKSHOPというメーカーの物なのですが、流石のmade in USAという感じで何でも入ります。
お弁当も水筒も雨具も書類も全て入れてます。
それだけ入れても背負った時は軽いんですよ!不思議!
しかも、完全防水!
急に寒くなったりした時は上着だって出てきますよ!
奥さんに家を追い出されても2、3日は平気です。
冗談です。
何といっても荷物が増えた時に、リュックの大きさを拡張出来るのが凄いんです。
仕事帰りにスーパーに寄った時だって何でも入ります。
重宝してます。
大事に使わせていただきます!

↓こんなリュックです。

Grocery Run - Vandal Roll-Top Backpack from Mission Workshop on Vimeo.