2012/10/01

ねこ日記

お久しぶりです!イイヅカです。
8、9月と自分の都合でたくさんお休みをいただき、利用者さん、スタッフのみなさんには大変ご迷惑をおかけいたしました。また10月からはフルで出勤させていただきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、タイトルにもありますが、利用者さんのおうちに、もう2か月程前のことになりますが、かわいい子猫ちゃんが家族の一員となりました。
ゆうちゃん.jpg
とってもかわいくて人懐こい「ゆうちゃん」です晴れ
抱っこしても嫌がらず、爪もたてません!とってもかわいい子です。
毎日のように違うヘルパーさんがお家に来るので、人見知りしない子になったのでしょうひらめき
しかし、毎回お家に伺うと家は荒れ放題です。笑
おてんばです。

もう1か月会っていないので、次に伺ったときにはびっくりするくらい成長しているのではないかと楽しみにしています!

利用者さんにも1か月間お会いしていないので、皆様にお会いするのが楽しみです!
こんな風に思える素敵な利用者さんに囲まれてとっても幸せなことだと思いますかわいい

ちなみにせっかく少し痩せたというのにこの1か月でまた少し太りましたがく〜(落胆した顔)
恐ろしいー!!!まごころ介護ダイエット部(部員は不明)活動再開ですパンチ