2011/10/04

送別会でした

こんにちは。
まごころ介護のミネムラです。

先日、長らく苦楽を共にしてきたスタッフであるフクマさんの送別会を催しました。
振り返るとあっという間、思い出すとあんなことやこんなことたくさんありました。
まごころ介護を最後は持ち前の素晴らしい笑顔で旅立って行ってくれたと思います。
必ず旦那様と素敵なお店を開いてくれると思うので、その時はみんなで遊びに行きたいですね。
フクマさん2年間本当にお疲れ様でした。

社長とフクマさん
福間さん送別会.JPG

素敵な色紙ができました!
皆様ご協力ありがとうございました!

福間さん送別会2加工.jpg

今回のお店は豪徳寺の串揚げ屋さん「つき」さんでした。
いつもお世話になっています。
わがまま聞いていただいてすいません。
本当においしくて、雰囲気もサービスも最高なお店だと思います。
僕はしいたけの串揚げとセロリの漬物が大好きです。
おススメです!


串揚げ つき
総合:5.0
料理・味:5.0 サービス:5.0 雰囲気:5.0 CP:5.0 酒・ドリンク:5.0