2013/09/19

まごころスタッフ紹介

こんにちは。今日はまごころのスタッフを一人紹介したいと思います。

いま隣でパソコンを駆使して、まごころの会計に関わる業務を行っている31歳(男)のスタッフは、サービス提供責任者という一面も持っています。

実は以前から、顔がサッカー日本代表の酒井宏樹選手に瓜二つだなと思っていました。
本人に直接それを言ったこともありますが、軽く流されました。
その後何人かのスタッフに確認を取りましたが、「そっくり!」との言葉をたくさん頂戴しています。
気になった方は検索してみてください。


それはさておき、現在のまごころ介護における事務関係の中心でもあり、かつ現場での中心でもあり、それでも利用者さんのお宅へ休むことなく日々向かい、他のスタッフの給料計算などを頑張っている、そんなスタッフです。

相方でもある、もう一人の31歳(男)のスタッフ共々これからもよろしくお願いします!