2010/06/18

天玉そばコロッケのせ!?


皆さんはそばにコロッケを載せて食べたことありますかexclamation&question


ある利用者さんに「天玉そばコロッケのせがうまい」と勧められ、「ホントですか~?」と半信半疑だったのですが、

数日が過ぎたころ、三軒茶屋駅前のわかしや(立ち食いソバ屋)でトッピングにコロッケを発見。

「天玉そばコロッケのせがうまい」という言葉を思い出し、スタッフの松浦と2人でトライしてみました。

korokke_tentama.JPG


何とまぁ、ボリュームのスゴいこと、スゴいこと・・・。たらーっ(汗)

天玉ソバだけでも、けっこうなボリュームなのに、コロッケが加わってスゴいボリュームでした。

案の定、女性スタッフの松浦は途中でギブアップふらふら

肝心のソバとコロッケの組み合わせは、汁を吸うとジャガイモの甘みがスープに溶けて、以外にもおいしかったです。

後日、利用者さんに「天玉そばコロッケのせ、食べましたよ~」と報告すると、「ホントに食べたのか」と言わんばかりに笑っていました。

おいしいですよ。ぜひ一度お試しください。


※ この記事は関係者に許可を得て掲載しています。