2011/04/18

4月

まごころ介護ミネムラです。
ご無沙汰しております。
どうやら先日、誕生日を迎えてしまい29歳になりました。
嫁と息子は長期帰省中(別居ではありません!)なので一人寂しく家の掃除と洗濯をしました。
甘いものもそんなに好きではないので、ケーキが食べられなくて残念だった、という事もなく普段と変わらぬ一日でした。
しみじみともう20代も残り一年かー、と思ったりもしましたが、そんなに悪い人生じゃなかったかな、と思ったりもしたので良かったです。
何が言いたいのかよくわかりませんね
失礼しました。

話は変わりますが最近はキッチンで大根の水耕栽培をしてたりします。
大根の葉っておいしいですよね。
スーパーで買ってきた大根です。
頭の部分に毎日水を与えてあげるだけで、にょきにょき育ちました。
人参でも可能なようです。
料理の際に何か緑が欲しいなって時にハーブ感覚で散らしてあげるとおいしそうに見えますね。
ぜひお試しを~。

これが↓
image-20110501085524.png

こうなりました↓
image-20110501085713.png


日に当たる場所に置いて毎日水を交換するだけでーす!