2011/12/26

忘年会@下北沢熟成室

先日、下北沢で12月の飲みニュケーション、忘年会をやりました!!

今月はまごころ介護に3名の新しいヘルパーさんが入ったので、その方々の歓迎会も含め、
楽しい時間を過ごしました!
普段なかなか会えない各ヘルパーですが、このような機会にみんなで会えるのは素敵ですよね。

2011-12-21 23.44.58忘年会.jpg

今回は、下北沢の「下北沢熟成室」さんでやらせていただきました。忘年会ということで、いつもよりも少し豪華な飲みニュケーションだったのではないでしょうか♪♪
こちらのお店は自然派ワインがウリのようで、楽しみにしていました。
ワインはボトルでの飲み放題形式で、何種類か違うワインを出してくださり、どれもとてもおいしかったです!ジュースも濃厚でおいしかったです晴れ
フォアグラのテリーヌや、ブルーチーズ、生ハム、サーモンのディップなど、お料理もどれもとてもおいしく、みんな感動でした。
添えてあるパンもすごくおいしかったんですよ!

後でブログを拝見して知ったのですが、ベルギービールもウリのようです。
下北沢の隠れ家的なお店で大人気分でおいしいお料理とお酒を楽しみたい方はぜひ行ってみてください。

もう12月も26日、1年が過ぎるのは早いものですね。
今年も1年間大変お世話になりました!


下北沢熟成室
ぐるなび; http://r.gnavi.co.jp/e299200/
公式ブログ; http://shimojuku.blog8.fc2.com/