2010/09/18

ダイソンの扇風機で火の輪くぐり

こんにちは。榎本です。

うちには将来、アニマルセラピードッグにしたいと思っているブルドックの2歳の女の子のぶる子ちゃんという犬がいます。

いくら賢いとはいえ(のっけから、親バカですみませんたらーっ(汗))、まさか、ダイソン扇風機で火の輪くぐりは出来るようにはならないだろうと思っていたのですが、毎日、「ワッカの中を通ったらエサをあげる」を繰り返していたら、出来るようになりました。

最近では、お腹がすくと「飛ばせて、飛ばせて」犬ダッシュ(走り出すさま)と扇風機のそばで待っていることもあります。

ぽっちゃりなので、たまに引っかかります(笑)

では、どうぞ↓




他にも、人を癒せるような芸を覚えさせたいと思っています。
どなたか、リクエストがありましたらお願いします!