2011/09/13

夏休みをいただきました〜

どうもこんにちは。
まごころ介護のミネムラです。
楽しい夏休みを過ごさせていただきました。
ありがとうございました〜。

ビニールプールを朝の5時にみんなで膨らませました。
IMG_2037.JPG

ガリガリ君当たりました。
IMG_2060.jpg

息子が雑誌にたくさん載っていました。
自分も撮影に付いていったのに少ししか載りませんでした。
IMG_2064.jpg

奥様の実家に一緒に帰省。
子育てって楽しいですね。
IMG_2065.JPG

奥様の実家は鳥取県です。
かき氷にアイスがのっていました。名物らしいです。
IMG_2066.jpg

曾祖母にたくさん遊んでもらったようです。
IMG_2067.JPG

歩けるようにもなりました。
IMG_2068.JPG

宍道湖を通って(シジミで有名です)
IMG_2073.JPG

出雲大社に行きました。
キクチ君に縁結びのお守りを買おうと思ったのですが、今は神様がお休みの時期なのでやめました。
また今度の方が良いそうです。
IMG_2076.JPG

出雲大社近くの島根県のワインセラーに行って島根和牛を食べたり(おいしい!!)
IMG_2079.JPG

ワタクシ運転手だったのでワイン飲み放題に悔し涙を流し
IMG_2080.JPG

ワインソフトクリームで我慢し
IMG_2083.JPG

海に行き
IMG_2089.JPG

蝉の抜け殻を見つけ
IMG_2097.JPG

家庭菜園を眺め
IMG_2098.JPG

田園風景を眺め
IMG_2106.JPG

大山(だいせん)に行き
IMG_2110.JPG

牧場と草原で遊んで
IMG_2118.JPG

まんが日本昔ばなしの再放送を観て(これは自分が楽しみにしていました!)
IMG_2124.JPG

ドラえもんになりました。
IMG_2151.jpg

とても充実した夏休みでした。
ありがとうございましたー。
第二弾もあるのでお楽しみに〜。