2011/09/09

今年の夏も

終わり、結局去年に引き続きほとんど痩せなかった福間ですたらーっ(汗)

あまり今までも真剣にダイエットに取り組んだことはなく、おかげで体は横幅がだいぶ気になりますがバッド(下向き矢印)
この仕事を始めて2年、もともと痩せにくい体がさらに痩せなくなり、体重は過去最高を出してしまいましたどんっ(衝撃)
さすがにこれはまずいと思ったのと、今年に入ってから社長をはじめ男性スタッフ3人がダイエットに成功exclamation×2
夏には少し体重を落とさなきゃダッシュ(走り出すさま)と思っていましたが、結局夏が終わってみると、減った体重は1㎏ほどたらーっ(汗)
やっばいですね~



前から太ってはいますが、食べる量も間食もすごい減ったのに、減らない体重…
社長に『年をとって、基礎代謝が減ったってことだよ』と言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


そんな私ですが、去年の3月から加圧トレーニングに行っていますexclamation×2
なんか、こんなことを書いた後だと、加圧トレーニングの本当の良さが伝わりにくくなってしまうかも知れませんがたらーっ(汗)
でもexclamation×2
加圧トレーニングをやっていなければ、多分もっとひどい体になっていると思いますバッド(下向き矢印)

もともとスポーツは嫌いな方ではないのですが、なかなか時間がなかったり、ひとりではできなかったり…
たまたま見つけたジムなんですがるんるん
週1で、トレーニング自体は30分、インストラクターの方と1対1でやります。
1対1なので、個人に合ったレベルで、その日の体調などによってメニューを組んでいただき、親切に指導していただけます。
筋力も付いてきたのがわかるし、肩こりなども軽くなりましたぴかぴか(新しい)
2011-08-24 17 35 19.jpg

加圧トレーニングは、上肢、あるいは下肢にバンドを巻いて圧をかけるのですが2011-08-24 17 34 47.jpg
圧をかけることで圧のかかった先が血流がよくなるので、血行が良くなったり、成長ホルモンをたくさん分泌して、体の老化を抑えるんだそうです手(チョキ)

少し体を動かすことで、重く感じる体や心が軽くなり、健康になれた気がしますぴかぴか(新しい)
時間がない人、筋力をつけたい人、体力増進、ダイエットをしたい人など、お勧めです!!!

ちなみに私の通っているジムは小田急線沿線の百合丘にある
加圧トレーニングジム リクリエイトです
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CCYQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.kaatsu-recreate.com%2F&ei=tbVpToT8NYnMmAWAo4wc&usg=AFQjCNGjIWQ4bLfF9Kev3eUNzimewo19hA&sig2=JGKFk5rAer6kPTM6EhxR3A


※リクリエイトさんにも許可を頂いて、記事を載せています