2012/01/13

年賀状

みなさん、こんにちは。
遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。
今年も、よろしくお願い致します。

今年の年賀状は、似顔絵をプロの方に作成していただき、おかげさまでとってもかわいく仕上がりました!
特に榎本さんは激似で笑えるくらいです。
その似顔絵がこちらです。

enomotosama.jpg

似てますね。社長、そっくりです!
これら(他にもあと5人分書いていただいています♪)をフルに活用させていただき、公式HPもリニューアル予定です!
(いつ完成できるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

この年賀状をお送りさせていただいた方々からも、年賀状に関するお褒めのお言葉(?)を数多く頂戴し、特に榎本さんが似すぎていて笑ったという意見が多かったです笑
正月早々に笑いを提供できる榎本さん!さすがです!!

それではみなさん、今年もまごころ介護をよろしくお願い致します!!!!


こちらに似顔絵作成の依頼をさせていただきました。
迅速で丁寧な対応と素晴らしい出来栄えに大満足でした。
ありがとうございました!
ちなみに、似顔絵サンプル紹介ページには、榎本さんが紹介されていますので、
そちらもお時間があれば見てみてください猫るんるん

あなたの似顔絵製作所
http://ananiga.shop-pro.jp/