2010/08/06

もれなくプレゼント!

こんにちは。まごころ介護の榎本です。
プレゼントのお知らせです。わーい(嬉しい顔)

ボールペンやタオルは介護の現場ではよく使われるから、まごころ介護のロゴの入っているのを作ってみたいと前から思っていたのですが、販促品などに詳しい(!?)ミネムラ君の尽力もあって、とうとう実現できました。

ということで、事務所にお越しいただいた皆様にもれなくプレゼントプレゼントexclamation(と言うか、貰ってください!わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします!
世田谷区の訪問介護はまごころ介護
世田谷区の訪問介護はまごころ介護
世田谷区の訪問介護はまごころ介護