2011/06/27

初幹事!

先月、職場の飲み会を開催しましたexclamation×2
今回の飲み会は私が初幹事!
しかも上司宅で料理を作る!と、なんとも大変そうな…たらーっ(汗)


何をすればいいのか、何を作ればいいのか、どう進めればいいのかexclamation×2
何も分からずでしたが、とりあえずいろんな人のサポートとアイデアを頼りに計画を練る。

その結果、今回はスペイン料理に決定ぴかぴか(新しい)
110526_210914_ed.jpg

スペイン料理なんて作ったことはなかったのですが、無事メインのパエリヤが完成黒ハート
味もなかなかでした(*^_^*)

あとは、チキンを焼いたり、マッシュルームにニンニク&ベーコンを詰めて焼いたり。
スペイン料理はニンニクを使う料理が多かったです・・・。


皆さん次の日大丈夫だったでしょうか???



そして、先月はなんともおめでたいことがありました☆
松浦さんが元気な赤ちゃんを出産ぴかぴか(新しい)予定日が遅れて心配でしたが、無事産まれてホントによかったです~。
おめでとうございます手(チョキ)

主役がいないのが残念でしたが、ケーキでお祝いグッド(上向き矢印)
110526_222625_ed.jpg

そして、ヘルパーのコバちゃんのお誕生日!
110526_222546_ed.jpg
おめでたいことづくしですハートたち(複数ハート)


男同士のケーキ入刀という、不思議な光景もみれました。
あの二人の今後の行方が気になります…。




何はともあれ、無事に飲みにけーしょんが終わってほっとしてます。w
段取りも悪くて、スタートが遅くなってしまったりもしましたが、皆さんご協力ホントにありがとうございましたexclamation×2