2011/05/01

休日

201104302053000.jpg
暖かくなってきましたね!

寒暖の差が大きいと体調にも気をつかいますよね。
自分のペースは、長く続ける=無理をし過ぎない=休みと考えてます。


お陰さまで定期の休日を頂いています。

休日は起きた時間に合わせて夕方まで過ぎ、夜は飲みに出かけます。
出かけると言っても同じ場所の大体同じ顔ですが。


長い付き合いの友人でそれぞれ仕事や忙しさも違います。
それでも時間を合わせて集まれるのは、みんな楽しみにしてるからなんでしょうね。
同じような会話の繰り返しですが安心します。


これがあるから毎日元気にやれています。
自分の環境が客観的に見られるので、会社の仲間の有難さも感じられますしね。


今回は人が少なかったので寂しい写真ですが(笑)