2011/03/10

フットサル大会お疲れさまでした!

IMG_1432.JPG

先月行われたディアイ介護サービス様とのフットサル対抗試合はみなさんのご協力で試合〜打ち上げ〜と大盛況のうちに終了いたしました。
前日の大雪でどうなる事かと思いましたが当日は何とか屋外のコートでしたが開催する事が出来ました。
東京体育館のフットサルコートの管理人さん?にも感謝ですね。
ありがとうございました。
試合の結果自体は…置いておいて、日頃運動不足のまごころ介護ユナイテッドの面々、そしてサッカー未経験者の集まりですがとてもよくがんばっていたと思います。
何よりもまごころ介護のスタッフはもちろんですが、お相手のディアイ介護サービスの皆様も楽しく笑顔で最後まで参加していただけたのが一番の収穫でしょうか?

今回の企画をきっかけに今後も他事業所さんや世田谷区の介護業界従事者のみなさんを巻き込んでもっともっと大きなムーブメントを起こしていけたらと思っています。
まずは次回の企画立案、社長の承認をいただけるよう良いアイデアを出さねば…!

あ、もちろんフットサルの対戦希望も大歓迎です。