2011/11/10

サミットさんお世話になってます。

ご無沙汰しております。
まごころ介護のミネムラです。
Blogを書いていますが、完全にネタ切れで困ってしまったので、最近嬉しかった事を紹介したいと思います。

我が家では料理(というか家事全般)は自分の担当です。
ですので、現場のお仕事が終わった後スーパーで買い物をして帰る事が多いです。
今日も帰り道にサミットに寄りました。
ライバル?が増えると嫌なので場所は秘密です。
現場のお仕事が終わったのが20:00頃でしたので、ちょうどサミットに着くと鮮魚やお肉には半額のシールがずらりと貼ってあります。
いやぁ、嬉しい。
いつも助かってます。
お肉は豚ひき肉とササミを買って冷凍しました。
中華やサラダに使おうと思ってます。
鮮魚はブリ、カツオはお刺身で今日の晩御飯へ、明日はブリを照り焼きます。
何を買ったか写真を撮ればよかったですね。
もう食べちゃいましたし。
レシートでどうでしょう?

image-20101110230122.png

うーん。
ネギが高いので迷いましたが、カツオ用に薬味が欲しかったんです。
何にせよ、夏からずっと野菜は高いですよね。
早く安くなってほしいものですね。