2013/04/03

春は何処へ?


みなさま!こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日に引き続き、冷たい雨が降っていますね。。。
しかも今日は風が強い!強すぎる!
先ほど、事務所から買い出しに行く途中で、傘がばきばきに折れて逆さまになったまま差している方を何人か見かけました。おそるべき強風。
予報によると、今日は夜まで降り続けるみたいですね。
外出や帰宅の際にはお気をつけて!


ところで、
最近街中を歩いていると、きれいな桜の絨毯にうっとり。
雨のときは、それはそれで風情があっていいなあ、なんて思いますが。
でももう桜の時期が終わってしまうのだなあ、と寂しい気持ちにもなりますね!

みなさんはお花見しましたか?
私は、残念ながらタイミングを逃してしまい、今年はお花見できずじまい。
会社のお花見は雨で中止でしたし。。。



桜を追いかけて、北上でもしますかね、
次の休みにでも。



601484_631052640245206_757847723_n.jpg