2010/09/29

バナナ

久しぶりに会った人に

��今日はバナナ食べないの?」

と突然言われ、数ヶ月前は毎日食べていたのを思い出しました。

別に体調管理やダイエットなどではなかったんですが。



一度盛り上がると、しばらくはそればかり食べてしまう癖があるみたいです。一時的な偏食ですね。

好き嫌いはないので普段は何でも食べますが。

アイスやあんぱん、なぜか鮭ばっかりのときもありました。

過ぎたら何てことも無くなります。



最近は食べてないですって言ったら、

��残念だね、似合ってたのに」

と、よくわからないことを言われ、懐かしさもあり買って見ました。


CIMG0014.JPG

おいしいのですが、再ブームはこなそうです。