2011/02/21

お土産

今週の木曜から4日間、冬休みを頂いて実家の島根に帰りますぴかぴか(新しい)
いつも帰る時のお土産を迷いますたらーっ(汗)
私も東京に出て9年、はじめの頃はいかにも東京exclamation×2みたいなものを買って帰っていましたが…
最近はホント悩みますねぇー(長音記号1)
せっかくだから、ちょっと変わったもの、地元では売っていないものグッド(上向き矢印)と思うのですが、今回も何にしようか迷っていましたあせあせ(飛び散る汗)
そしたら、おもしろいもの見つけましたexclamation×2
小田急線の成城学園駅の改札前に、イタリアの食材を扱っているGiro d’Italiaで見つけたパスタるんるん
340.JPG
可愛いパスタを見つけてこれだexclamation×2と買っちゃいました黒ハート
Padonniというところのパスタでなんといっても見た目が可愛いハートたち(複数ハート)
お値段もパスタを買うにはいいお値段グッド(上向き矢印)
紹介ついでにお値段もスペード
左のもので840円、右のもので1575円、手前のもので1680円ぴかぴか(新しい)
『イタリアで最も美しく、楽しく、美味しいと評判のエクセレントなパスタです。』と書いてあります。
日常的に食べるというわけには、なかなかいかないですよねたらーっ(汗)
どんなものか自宅用にも買ったつもりでしたが、誰にどれをあげる…と数えてみると、数が足りないあせあせ(飛び散る汗)
自宅用にはまた買いに行きます手(チョキ)
興味のある方は、是非ご自身でも試してみてくださいぴかぴか(新しい)