2013/10/01

日帰り旅行

こんにちは。
先日の秋晴れの中、深大寺方面へお出かけしてきました。

深大寺そばなど門前で食べ歩きをしてから参拝、深大植物公園ではぶらぶらお散歩、最後に鬼太郎茶屋を訪れ帰宅しました。
秋晴れというのは気持ちがいいものですね!
以下、写真は深大植物公園でのものです。



イネ科のパンパスグラスという植物です。
今の時期の神代植物公園の目玉ですね。
巨大です。




温室にあるバナナです。
まだまだ未熟ですね。



深大寺といえば鬼太郎。
そして鬼太郎というとガジュマルのイメージが個人的に強いです。




なんだか中央の部分が何かのキャラクターに似ていませんか?



ダリア!




まごころ介護の松本でした。