2014/01/17

スタッフの一日

こんにちは!まごころ介護の秋元です。

今日はまごころ介護で働いている女性スタッフのちょっとハードな一日ですが紹介したいと思います☆

5:30 起床 朝ご飯は食べないで行きます!

6:00 自宅を出る

7:30~9:30 利用者様宅 介助内容:起床・通所送迎

10:00 事務所勤務 まごころのブログを書いたり、入力作業

12:00 待ちに待ったお昼ごはん!皆で外に食べに行ったり、事務所で食べたり、色々です♫

13:00 事務所勤務 お昼後でちょっと眠くなる・・・・・・事務所清掃などもします!

16:10 次の利用者様のお宅に出発

16:20~22:00 通所送迎 介助内容:夜ご飯、お風呂、洗濯、就寝ケア

23:00 帰宅 お風呂などなど

24:00 就寝zzz

次の日お休みの場合、友達と遊んだり夜更かしするみたいです♫
お休みの前日の夜ってなんだか寝るのがもったいない気がしますよね。
まごころのスタッフは皆、プライベートも充実しているようです~!!