2014/03/28

新しい事務所になって1ヶ月!

こんにちは!まごころ介護の秋元です☆
いや~、もうすっかり春ですね!

事務所が豪徳寺から経堂へ引っ越して、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
以前よりも広く、駅からも近く、周辺には食べ物屋さんもいっぱいで良い事づくしです!

そんなわけで、引っ越し作業もまごころのスタッフで行ったのですが、社長自ら車椅子を押し、プリンターを運ぶという事が私の知らない所で起きていました!笑


とってもシュールで平和ですね。
色んな人の協力もあり無事に引っ越すことが出来ました~
で、新しい事務所はというと・・・


なんとっ!観葉植物が仲間入りしました!
綺麗で整頓された環境で気持ちも新しく、仕事がはかどっている様子です!!!

4月に入ったら、ソファー・テーブル・コーヒーマシンも届く予定です♫
事務所近くに来られる際はぜひ、cafeまごころで一杯どうぞ!笑