2014/05/02

『まごころ介護 お花見 2014』 開催しました! ~買い出し編 Part 2~

お待たせしました!

忘れていたわけではありませんよ

ずっと心の隅に
「続きを・・・続きを書かねば・・・」
という気持ちを抱えたまま介助をしておりました、中村です。

『まごころ介護 お花見 2014』 開催しました! ~買い出し編 Part 2~
です。

ちなみにpart 1はコチラ↓↓↓


『まごころ介護 お花見 2014』 開催しました! ~買い出し編~


開催後、3週間が過ぎた今となっては
水分でお腹がタプタプになった思い出しか蘇らないこともない買い出し。

その理由はこのあと明らかに・・・









ずばりこれです。

ラッシーーーーーーーー
あのインド料理屋さんでは必ずあるヨーグルトドリンクです。
名犬じゃない方のやつです。

買い出し編part 1のイタリアンレストラン KYODO 405で
見事オシャレという波にのまれ調子に乗った私は、
お料理ができるまでの間に、
アイスカフェラテ(某コーヒー屋さんのトールくらいはある)を飲んでしまい
既にちょっとお腹タプタプ・・・

次のお店に向かうと大混雑中。
テイクアウトなので注文してからお店の外で待っていると・・・

めっちゃ笑顔のお兄さんがラッシーを恵んでくれたわけです。
ああ、写真撮っておけばよかった。
あのお兄さんの素敵な笑顔。
本当素敵でした。
濃い顔好きな私としてはもう100点満点濃いでした。
「現地っぽさ」出てました。
平井堅と同じくらい。
いやあ、濃くて笑顔が素敵。

そんなに言われたら見たいですよね、
濃い顔。
気になりますよね。濃い顔。
気になった方は直接見に行ってみてください。
ここにいます。


その名も


かっこいい。
名前がかっこいい。

東京全域にあいさつですよ。 
礼儀正しい。
そしてお料理も美味しい(お料理の写真は見事に撮り忘れているのですが)

是非行ってみてください。ナマステ東京!
他に下北沢などにもお店あるみたいですがきっと経堂が一番いいです!
外で待ってるとラッシーくれますからね。
濃い顔の素敵なお兄さんが。
ありがとう、お兄さん。
また来ます!っつうことでお店の前でもう一枚写真を撮ったら

前のイスで子どもが一人悶えておりました。一体どうしたのだろう。。。

と考えながら次のお店へ~
最後のお店は・・・

美味しいと噂だったので
この機会に焼き鳥とおこわを買ってみました~!




ん?あれ?




唐揚げメインのお店で唐揚げ買うの忘れてた~!

店員さんが「以上・・・で?よろしいです・・・か?」
と不安そうだったのはそれだったんですね!

と、全部の買い出しを終え
羽根木公園へ向かう電車の中で気づいたわたくしでありました。


次回はいよいよ

『まごころ介護 お花見 2014』 開催しました! ~初の本編にして完結編~

です!!
乞うご期待!!