2014/06/26

はじめまして 岩清水と申します

ブログ、初投稿させていただきます!!

はじめまして、まごころ介護の岩清水と申します。

まごころ介護に入り、ヘルパーとしても約半年の
まだまだ右も左も分からない、若輩者ではありますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

簡単に自己紹介させていただきます。

岩手県の盛岡という所の出身で、東京に出てかれこれ20年!
歳も重ねて38歳になりました。もう38歳か~!おじさんです・・・
ですがっ!、まだまだ、これからっ!!
ヘルパーとしても、人生(笑)も頑張っていく所存です!

最近、趣味というわけでもありませんが、
お休みの日などによく神社やお寺でまったりします。
行ってはぼーっとしてる感じです(笑)
もちろんお参りはします。
大きいところから、家の近所の小さいところまで、よくふらっと行って
しまいます。

最近ですと、大きいところでは調布にある深大寺に行きました。(写真とかあればよかったのですが)
すごくいいところです!!
お寺もですが、お寺の周りのお店や、道の雰囲気とか、
ちょっとした旅行気分も味わえちゃうおすすめのスポットです。

私、お酒が好きでして、深大寺にある地ビールの深大寺ビールを
茶屋風の椅子に座りながら、飲む、最高です!!そんな日々も送っております!

とちょっと変な話になってしまいましたが・・・

ここでちゃんとしたご挨拶を、
ヘルパーとしてまだまだ力不足で、至らぬこともまだまだあると思いますが
利用者さんや先輩方にいろいろなことを教わり、
お力をお借りして、日々精進していきたいと思っております。

今後とも、よろしくお願い致します!!

岩清水でした。