2014/06/07

松本君、おねえ系になる。

こんにちは。榎本です。
梅雨入りしましたね。
傘持ち歩くの面倒くさいので、早く夏来てほしいです。

そうそう、昨日、事務所で仕事をしていたら事務所のドアをノックしてスーツを着たお姉さんが「すいませーん!」と入ってきた時のことです。
ご用件はお化粧品の販売営業とのこと。

BBクリームという化粧品を手渡された榎本は男で特に化粧品には用がないので、その場にいた女性の熱田さんに「BBクリームだって~」と手渡してみた。

そうしたら、自分で試すのかと思いきや、私はすでに化粧をしているからと隣に居る松本君(男性です)に「ちょっといいですか?」と塗り始めた。

営業のお姉さんは展開を読んだのか、熱田さんに「こんなのもありますよ」とマスカラとアイライナーというものを勧め始めて下さいました。
そして、松本君が餌食に・・・。(゜Д゜)ヒエーーーー‼



「まつ毛長くて羨ましいー!」と熱田さんが言っていました。

この後、3人は松本君に化粧がされていることをすっかり忘れて珈琲館にお昼ご飯を食べに行き、榎本が「あ、そういえば・・・!」と切り出すまで3人とも忘れていました。
自然だったのでしょうか。ほとんど食べ終わるまで誰も気が付きませんでした。
案外、松本君ソッチでもやっていけるかもしれませんね。

松本君、ソッチに目覚めたらどんな感じか教えてくださいね。(笑)