2014/07/07

はじめまして、花井です


はじめまして

まごころ介護の花井です。

六月の中旬くらいからお世話になっております。

小さい頃から人と関わる仕事に就きたいと考えており
いままで飲食店の接客等々を経験してきましたが
大勢の人を一日にたくさん接客するより個々と
関われるような仕事の方がわたしには向いてるのではないかと思い
色々探した中でこちらのまごころ介護をみつけました。

母が看護師で3年ほど訪問看護をしていたこともあり
わからないことがあれば聞ける人が身近にいるので助かっています。

まったくの初心者で利用者さんやまごころ介護の方々に
ご迷惑をかけることが多いかもしれませんが
これからもご指導よろしくお願います。


簡単に自己紹介☆


生年月日 1994年1月19日(20)

出身地 東京都町田市

趣味 野球観戦

好きな食べ物 唐揚げ グレープフルーツ


趣味の野球観戦は完全に父の影響で
シーズン中はテレビが野球一色です(笑)
少し先ですが8月上旬に観戦してきます。

またその話ができたら更新します!!

短いですがこの辺で失礼します
また追々いろんなことを話せたらと思っております(*__)