2014/08/18

はじめまして、こんにちは

今年の二月からお世話になっております、松本いずみといいます。

介護の仕事に興味があって、以前から友達だった中村さんにまごころ介護を紹介してもらって
無事働くことができました。


中村さんとうちの子たちとキャンプに行った時のトランポリンの様子。娘たちより元気に遊んでいるのが私です(笑)

帰り道に疲れて寝ている親子3人です。中村さん撮影。

まごころ介護の方は本当に優しい温かい雰囲気の方ばかりで、仲間に入れて嬉しく思っています。

はじめてから半年くらいたちました。はじめはかなりたどたどしい怪しい動きでしたが、最近はちょっとはスムーズに動けるようになりました。できてるはずです。

利用者さんの言いたいことがしっかり理解できたり動けたりしたときは、本当に嬉しくてやっててよかったと思います。
これからももっとこの仕事をがんばりたいです。よろしくお願いします。

自己紹介

1973年4月26日生まれ、41歳。
むずかしいお年頃の中学一年生の娘と、いみがわからない小学4年生の息子がいます。

好きなこと  泳ぐこと
嫌いなこと  ボーリング
好きな食べ物  すし、焼き肉


次はおもしろいコメントがかけるようにします!!!