2014/08/07

本日のお夜食

こんばんはー。まごころ介護の榎本です。

最近は忙しいとかなんとか言って、久々のスタッフブログになってしまいました。m(__)m
今日は遅くまで事務仕事して帰ろうかと思っていたら、利用者の対応を終えた菊池君が事務仕事をしに来てくれました。その後22時頃には岩清水さんも。
一緒に頑張ってくれる仲間がいることは心強いことです。

今日のお夜食はまごころ介護のヘルパーの川上さんが差し入れに持ってきてくださった大阪のお土産のたこ焼き味のかっぱえびせんをみんなで頂きたいと思います!

なんでも、ご子息が少年野球の全国大会に出てベスト4まで勝ち進まれて大阪まで応援に行かれていたそうです。全国大会とは凄いですね~!
スポーツ報知にカラー写真で半分載ってるらしいですよ。もうこれはサインもらっておいた方がいいですね!

川上さん、かっぱえびせん、ごちそうさまですー!