2015/03/16

2月の飲みニュケーション@まごころ介護事務所



こんにちは~!!皆様お疲れ様です。だいぶ暖かくなってきましたね!まごころ介護の松本いずみです。花粉症でいつもよりさらにぼーっとしてますが、なんとか気合でがんばってます。

2月の飲みニュケーションは事務所でカキ料理のフルコースでした!!!
広島からカキをお取り寄せして殻つきのカキをせっせと手を血だらけにしながらさばきました。
網で焼いたりお鍋にしたり、ものすごい豪華なかんじで、その様子を是非お見せしたかったのですが、いつも写真をとってくれている社長が、早めにかなり酔っぱらってしまい、写真どころではなかったそうです。残念・・・
今回は子供達もたくさん来まして、気が付いたらジェンガとポテトが混ざっていたり、人生ゲームのお札がばらまかれていたりと、事務所がすごいことになってしまいました!楽しかったです!!
また来月もみんなで楽しくお酒を飲んで、お仕事がんばりましょ^^

ちょっと、お知らせです。
まごころ介護でも、重度訪問介護従業者養成研修を開催してます。
次回は3月21日(土)22日(日)です。
定員にまだ空きがありますので興味のある方は是非、ご連絡ください。
よろしくおねがいします。