2015/03/11

残業後の大食い選手権@温野菜

こんにちは。まごころ介護の榎本です。
遅くまで仕事をしてくれていた菊池君と温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
どれだけお肉をお代わりできるかやってみました。
白いお皿がお肉のお皿です。もうお皿のかたちに見えませんね。(笑)

食べられるだけ食べて菊池君が「お腹いっぱいだー。もう食べられないー。」と言っているところに、店員さんが「食後のデザートお持ちしますか?」と聞きに来たときの菊池君のビックリした顔が面白かったです。


他のお料理も美味しかったです。
温野菜経堂店の皆様、馬鹿なことしてすみません。m(__)m
付き合って頂いてありがとうございました。
ごちそうさまでした!