2015/07/08

ハーゲンダッツ!!

お久しぶりです。まごころ介護の中村です。

先週、事務所で仕事をしていたら菊池さんが花井さんと中村にアイスを買ってきてくれました!!

アイスといっても、、、ハーゲンダッツですっ(^o^)丿

美味しいやつです!チョコレートのやつです!高級なやつです!

最近頑張っている花井さんにご馳走するのに横にいる中村に何もなしでは中村がうるさいであろうことを察しての対策的なハーゲンダッツだったのでしょうが中村は喜んで頂きました!

花井さんも笑顔で食べており、事務所が幸せな空気に包まれました♪

世界に4つしかないというハーゲンダッツの工場が菊池さんの地元「群馬県高崎新町にある」という
豆知識まで頂きました。
世界に4つの工場、どこだか知りたいですよね!

まず、日本の

TAKASAKI!!

次に、アメーリカの

CALIFORNIA!!



NEW JERSEY!!

そしてそして、おフランスの

PARIS!!

すごいですね!

菊池さんの地元にはあのラスクで有名な ガトーフェスタハラダもあるそうです。(しかも同級生のご実家とかで、うらやましい限りです)

帰省する度にお土産で買ってきてくれるのを、密かな楽しみとしております。

それにしてもアイス美味しかった~

いつも私のやり残しの仕事を引き継いでくれたり、お世話になりっぱなしなのに、アイスまでありがとうございます!

女性に気遣いできる男性は素敵ですね。素敵な上司がいてくれて幸せです。(←ハーゲンダッツ効果でいつもより多めに褒めております)

これからもお仕事(ハーゲンダッツも)よろしくお願いします!