2015/10/28

まごころ介護 10月飲みゅにけーしょん~秋の味覚を食す会~@くいものや楽

おはようございます!
お久しぶりです、まごころ介護の中村です。

朝晩は冷えますがお昼は晴れ続きで気持ちのいい季節ですね~^^

さて、昨日はまごころ介護の月1回恒例行事の飲みゅにけーしょんでした!

紅葉が見事な季節なので昼間から公園で集まるのも乙かなあ、とも思ったのですが昼間は参加できる方がおらず・・・

秋の味覚を楽しもう!ということで経堂の素敵な居酒屋さん、くいものや楽さんにて開催いたしました*

個人的に何度か行ったことがあるのですがいつ行っても店員さんがイケメン・美人さんばっかりです!
ねじりはちまきを巻いた強そうなイケメンや、仕事着なのにおしゃれ感漂うイケメンや、接客してくれた店員さんはお肌つるつる、元気で手際のいい美人さんでした!

そして店員さんもおススメですがもちろんお料理がどれも美味なのです!!
お料理の写真はいつものごとく撮り忘れましたが
コース料理に1人1尾のさんま塩焼きがついていたり、もちろん名物チーズ豆腐と肉じゃがもいただきました~!美味しいお料理でお酒がすすむすすむ!
昨日も非常に楽しい会となりました!ご参加下さった皆様ありがとうございましたっ!



一同ご満悦の図 ※青木さんの目がやばいのは特に写真用というわけではないようです。


新人さんが2人参加してくれたのですが、青木さんの「若気の至り」の話にひかなかったか心配です。