2016/02/11

お久しぶりです!中村です。

こんにちは、まごころ介護の中村です。
もうご存知の方がほとんどだと思いますが2月いっぱいでまごころ介護を退職することになりました。
…クビではありません
…寿退社でもありません
…ではなぜこんなに居心地のいい会社を辞めるのか。

放浪するからです。

さすらうのです。

嘘だと思っている方、本当なんです。事実です。

27才・介護職・同棲中→結婚すると思うじゃないですか。しないんですね。
結婚しないで何をするのかというと

放浪するのです。

さすらうのです。

ひたすらに。

本当はこの曲の影響でワゴンと呼ばれるようなのが良かったんですけどね、軽のバンを買っちゃいました!中古のポンコツですが!


あれ、まごころ介護と私のお話ししようとしていたのに軽の話になっちゃいました。
乱文過ぎてすみません。
次回は必ずまごころかいごの話を!!