2016/07/21

6月の飲みニュケーション@経堂 串カツ経らく


こんにちは!
ごぶさたしております。まごころ介護の岩清水です。

6月の飲みニュケーションは、経堂の経らくさん。
串カツのお店ですが、他にもメニューやお酒が豊富で今回はこちらのお店でお世話になりました!

僕は遅れての参加でしたが、皆さんいい感じで盛り上がっておりました!

串カツ、やっぱりビールと合いますね~!
お店の雰囲気も味のある感じで落ち着いちゃいます!




美味そうです!その①


美味そうです!!その


こちらは、確か秋岡さんが注文していた、
ねぎめんたいみたいな名前だったような。
おビールのあてに家でまねてみたいっす!挑戦してみます!!



いい雰囲気ですね~!その①


いい雰囲気ですね~!!その②




マル秘メモ!


最後は皆さんで!


今回は、初参加でもある新人さんも交えての、飲みニュケーション。

いい意味で中々の曲者揃いの飲み(笑)
楽しいひと時でした!!

ではまた!!
失礼いたします!!