2016/08/11

バイトルさんからAKBのライブにご招待頂きました~!!

はじめまして、まごころ介護の細川です。

先日、8月10日「バイトルの日」に幕張メッセでバイトル×AKB48グループのスペシャルライブがありました。

なんと、厳しい抽選の結果、まごころ介護がバイトルさんから4人分のチケットをいただけたということで、今回は私達が行かせていただきました。



この4人で行ってまいりました!



さすが日本を代表するトップアイドル!とってもかわいかったです。


AKB48さんだけじゃなく、SKE48さんとHKT48さんと超豪華でした!!


いろんなイベントがありますが、こんなに参加メンバーが集まるライブは、なかなかないらしいですよ。


トロッコに乗って近くまで来てくれたり、いろんなアルバイトの制服をきたメンバーがファッションショーをしたり、バイトルの日が誕生日だったメンバーをお祝いしたりゲストアーティストとコラボしたり…本当に盛りだくさんでした。


こんな素敵なライブがただで行けるなんて夢みたいです…とても充実した休暇になりましたっ。




来年も、バイトルさんからお誘いいただけるみたいですよ(こそっ)




それでは失礼いたします、ありがとうございました。