2017/03/29

違いのわかる人、わからない人選手権の巻

こんにちはーーー!!!
まごころ介護の井田です(*^^)v


昨日のブログの続きでして、27日に行われた飲みにゅけーしょんの締めに「違いのわかる人、ちがいのわからない人」選手権をしました笑★

1本200円のバナナと5本198円のバナナを食べて違いがわかるか・・・榎本さん(社長)、いずみさん(まごころの裏のボス)、福山さん(まごころのアイドル)、笹沼さん(おしゃれ番長)、井田で競いました。

それぞれ1口づつ食べて・・もぐもぐもぐ・・・






これはもう、違いがはっきりしていますよね!!もちろん全員正解!!かと思いきや・・・


えーーーーーーー!!!????社長ーーーー!!!!

榎本さんといずみさんだけはずれです笑笑!!

違いのわからない男代表榎本さん!違いのわからない女いずみさん!に見事選ばれました笑!!!


来月の飲みにゅけーしょんはこの続きで決定ですね(^u^)