2017/03/08

アロハベイビー@松陰神社前 さささんとランチの巻

どーも!こんにちはーー井田です★★★

先日さささんことまごころ介護の笹沼さんとランチに行ってきたのをブログに載せていなかったのでアップさせていただきますーーー(^^)/♪

この間さささんと松陰神社にあるハワイアンのお店に行ってきましたよー!!



ででん!!!  

見てください!!!この光り輝く目玉焼きを・・・!!!!???

ぷるっぷるですよ!!ぷるっぷる!!!!

その隣の飲み物はアサイーです◎これも味が濃くてサイコーでした!飲んだ瞬間お肌がつやつやになった気がします笑!

好きな人とのおしゃべりしながらのランチは最高に楽しいです◎

また行こーーーーーー近々集合でお願いしまーーーーす★