2017/03/06

世田谷トラまちDAY2017!!

皆様お久しぶりです!!

まごころ介護の井田です(^O^)/

先日世田谷トラまちDAY2017で行われた講座に参加してきました★☆★

「地域で活躍するときの、お金をかけない広報・伝え方のコツ」という講座なのですが、講師の方が とてもわかりやすい説明で本当に本当に勉強になりました◎

そして教えていただいたことをさっそく実践してブログを更新してみました!!(井田はパソコンが苦手なのですが頑張ってみました・・・)

「伝える」とはどういうことか・・・55分の講座でしたがとても濃いものでした。

私がこれから学んでいきたいものなので日々勉強して皆さんに「伝えたい」ことを伝えていきたいです。

またなにかあれば参加したいです( ..)φメモメモ
皆さまも是非!!!!!!!!絶対身になりますよーーーー(*^^)v

写真は講座とは関係ないですが、私の息子と近くの消防署のイベントに参加してきたものです!!★

地域のイベントに参加するのは、知らなかったことを知る機会もありますし皆が繋がっていいですよね(*^_^*)