2017/03/22

ダンスフェスティバルsetagaya2017!!!

こんにちはーーー!!!
まごころ介護の井田です(^O^)/

日曜日に世田谷区民館で行われたダンスフェスティバルsetagaya2017を息子と見てきました★




一言で言うと・・・最高でした!!!
学生の方が踊っていたのですがレベルが高くて沢山エネルギーもらいました!!!

実は井田も昔ダンスをしていたのですが、必死で頑張っていたその頃はなんの為に踊ってるんだろうと悩んだ時期もありましたが、ダンスから離れてこの舞台を見て理由がわかった気がします!!!

本当に明日へのエネルギーをもらいました!!

ダンスフェスティバルに参加していた学生の皆さん本当にお疲れ様でした★★★

私も沢山エネルギーもらったのでお仕事がんばりまーーーーーす(●^o^●)