2017/04/26

4月飲みにゅけーしょん@違いの分かる人わからない人選手権の巻

こんにちは(^O^)/
まごころ介護の井田です★

今月の飲みにゅけーしょんは事務所にて「違いのわかる人わからない人選手権」をしましたよ!!


色々食べてみて違いがわかるかを競い合ったのですが、
今回の競い合ったメニューは・・・


✿角煮醤油味:角煮味噌味✿
✿アサヒビール:キリンビール✿
✿6pチーズ:6pチーズ塩分控えめ✿
✿ダースのチョコ:ゴディバのチョコ✿
✿アナゴ:ウナギ✿
✿コーラ:コーラ0✿

↑のメニューで戦いました。

では、戦いの風景をどうぞご覧ください。






悩みまくってる笑笑笑

これは、うなぎVSアナゴの時ですかね。

社長(穴子もぐもぐ)「めっちゃ脂のってる!!!!!めっちゃ旨い!!!これ絶対ウナギだよ!!!!これで間違ったらヤバいわ」


・・・・・・・



結果→残念!!!!!!穴子ですわ!!!!!



そして、点数表見返してみたら・・・


福山さん!!!!笑
違いのわからない女代表じゃあないですか!!!!笑笑
見てるー?おーい(^O^)/
違いのわからない人代表に選ばれたよーー♡




あー今回も楽しかった♡

次回はBBQらしいです!社長よろしくお願いいたしますー!!