2017/05/01

富士芝桜まつり@息子と2人旅の巻

皆さんこんにちは(*^^)v

まごころ介護の井田です!!

全然介護とは関係のないブログになってしまいますが、昨日息子と❀「富士芝桜まつり❀
に行ってきました!!

すごーーーーーーーーーーーく綺麗な富士山が撮れたので皆さんにも富士山のエネルギーをお分けしたくブログ更新させていただきました❤


では、まいります・・・・・・・









どうですか!!!!????
素晴らしすぎる・・・富士山てすごい・・・

写真よりも実物で見た方がエネルギーがすごいですよ❤!!!!!



芝桜も・・・




奥のピンクが芝桜ですね(^^♪お花たちも可愛い❤


まごころの皆とも行けたらいいなーー☆☆☆

ちょっとどうやったらいけるか企んでみようと思います(ー_ー)!!にやり

社長ーーーーよろしくお願いしまーーーす!!笑笑

はとバスツアーおすすめですよー笑笑