2017/05/17

不動産巡りの旅の巻~目指せまごころ保育園開設!!~

お久しぶりです!!まごころ介護の井田です(*^^)v

ブログの更新がなかったこの間はなにをしていたかというと・・・

まごころの保育園の物件探しをしておりましたーーーー!!!!

なかなか見つからず、結構苦戦をしているのですが その中で一緒に親身になって一生懸命探してくれる方に会うと、



私もこういう風に仕事をしよう!!☆☆☆



と思えるのでした(^^♪

物件探しの途中で綺麗な花などを発見し、






ぶらり不動産巡りの旅を楽しむ井田でしたー笑

引き続き頑張りまーす\(^o^)/

安心してください!仕事してますよ❤