2017/07/12

がんず~うやき@経堂 ~先月の飲みにゅけーしょんの巻~

皆様こんにちは\(^o^)/
まごころ介護の井田です☆

先月の飲みにゅけーしょんは経堂にある、がんず~うやきという沖縄料理屋さんで行いました!!☆


小泉さんがとても面白いことになっていました笑




小泉さんは軽く3Mはジャンプします。経堂のバッタです。

皆良い顔しています☆



永美さんは本当素敵なお方で・・・

昔三味線をやっていたみたいで、お店にあった楽器でさらっとひいていました!!さらっとですよ、さらっと、、すごすぎる!!!!しかも歌もめちゃくちゃうまい!!!

また聞きたいなーー❤



最後は社長の写真で❤


今回も本当に本当に楽しかったです\(^o^)/

社長ありがとうございました\(^o^)/