2017/11/15

10月飲みにゅけーしょん@インゴビンゴ経堂

皆さまこんにちは(^O^)/
まごころ介護の井田です!!

先週は飲みにゅけーしょんでしたよ★

経堂のある「インゴビンゴ」というドイツソーセージが有名なお店に行きました!!

井田は息子連れでいきました!!※飲みにゅけーしょんは子連れ参加大歓迎ですよ★





どの料理もおいしかったです★
さすがレビュー高かっただけあります(*^^)v(キッズメニューもありました)



ドイツビールもこんなに大きいんです(@_@;)社長大喜びです!
↑社長とドイツビール



そして井田がずっと会いたかった人・・・

喋る筋肉こと上村さん♡(左)

このTシャツの通りいろいろすごい人でした笑(*^_^*)

何がすごいって、ずっと喋ってます!相手に話させる隙を与えません!!!笑♡上村さんがずーーーーーーーーーーーーっと一人で喋ってくれてそれ見て聞いて爆笑していた飲み会でした笑

でも上村さんは仕事となるとすごく真面目で(多分)すごく優しい人です(多分)

また次回お会いできるの楽しみにしてます(^O^)/

花井さんも復帰おめでとーーーー!!!